ブルーハーツは3魂、フリッパーズは7魂



フニャモラーソウル

スタミナが無いから他のバンドに比べてライブでMCが多い、という指摘に対して

小沢 「そりゃアレだ。他のバンドは根性入ってないから」
小山田 「うちは1曲1曲に込める魂の量がすごいから」

小沢 「1曲に7魂は込めてるからねー」
小山田 「そう、1魂、2魂っていう単位があって」

小沢 「普通は平均1.8魂ぐらい」
小山田 「ブルーハーツが魂込めてるっていうけど、それでも3魂ぐらいかなぁ?(笑)」

小沢 「そこへいくとうちは7」
小山田 「U2だって5ぐらいだというのに。仮に12曲ぐらいやったとして……」

小沢 「それに7をかけるといくらだ?……84魂!」


下らないことは素敵ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿