ピチカート小西が見たフリッパーズ



小西
「フリッパーズ・ギターっていうのは・・・
ぼくはまったく歓迎できなかったくちなのね。

田島くん(オリジナル・ラヴ)が彼らの友達だったからってことで
ファースト(海へ行くつもりじゃなかった)を聴いたんだけど、
まったくピンとこなかった。それは実は今でもそうなの。

フリッパーズのファーストってどこがいいのか未だに解らなくて
・・・って言うとさ、若い人と決定的にずれてるんだよね」


「もう一つ、さっきの話で突然気づいたけど、
フリッパーズ・ギターって、細野さんのいないYMOだったかもね」


ちなみに1989年の時点でそれぞれの年齢は以下の通りです。

小西康陽:30才
田島貴男:23才
小沢と小山田:20才

0 件のコメント:

コメントを投稿